前月までの分はこちら


★2004年11月1日(月)★

11月になっちゃった・・・
どうでもいいけど、さっきから雷が時折ピカピカ光って怖いんだけど。。。
★2004年11月2日(火)★

一足先にJ.D.さんとこに書いたけど・・・

・・・彼女と別れました。

まあいろいろありまして。
何ていうか、崩れる時はあっと言う間です。
例えるなら、地震で土砂崩れにあって生き埋めになってしまったみたいな感じかなと。
今日は休みなのでゆっくりのんびりします。

最近仕事先のシフトの関係で休みがバラバラで、
2日休んで2日仕事して2日休んで3日仕事して1日休んで
今度は7日連続で仕事。。。

自分の事で精一杯で彼女の事なんて構ってられなかったしな〜

★2004年11月3日(水)★

今日は仕事だったので、祝日だという事を忘れていました。
仕事先が妙に人が少ないので、「あ、そうか!」と気付いた次第です。

・・・ところで今かなりブルー入ってます。失恋とは関係なく。
イラクの人質の香田さんの殺害の映像というのを見たからです。
いや、こんな状況の時にわざわざイラクまで行くなんて自殺行為だよ、
殺されてもしょうがないよ、なんて思ってたんだけど。。。

・・・むごすぎ。
人はこんなに簡単に人を殺せちゃうんだ。
相手が生きた人間だというのに、まるで生簀から出した鯛をさばくように扱ってしまう。
どうしてそんな事ができるのだろう??

なんか命の重さとかそんな事を考えてしまいました。
★2004年11月11日(木)★

2日の日記に「今度は7日連続で仕事。。。」と書いたけど勘違いだった。
で、今日が7日連続で仕事の3日目。
あと4日仕事しないといけない・・・ひえ〜〜

で、掲示板の方には書きましたが・・・引越しました。
最近どうもジオが統合以来いまひとつだったので場所を変えようと思ったのですが。。
引越ししていきなりサーバ落ちとは。おいおいっ!
まあこのサーバはたださぁばという広告なしの無料サーバなので、
それに免じて我慢する事にします。
★2004年11月22日(月)★

7日仕事して2日仕事して4日仕事して2日休み。で、今日はその休みの1日目。
最近なんか精神的にも身体もしんどい気がします。
何かこれと言って日記に書く事が思い付かないので、最近注目の曲BEST3でも。

1)「Do They Know It's Christmas?」Band Aid 20
オリジナル版はもう20年前だったんだなと。
多数のアーティストが参加したチャリティ物。
そういえばLIVE AIDはDVD化されるし、
マイケル・ジャクソンのBOXセットに「We Are The World」のマイケル単独バージョンが収録されてたし、
「We Are The World」の2005年バージョンとか出たら面白いかも。

2)「Re-sublimity」KOTOKO
アニメの主題歌という以上に、今注目のI'veが手がけてる所に注目でしょうか。
この曲、めっちゃかっちょいいんですよ。
テクノ/トランス系を意識した感じで個人的好みの音です。

3)「ザ・奴」JINDOU
シングル「快晴・上昇・ハレルーヤ」のシークレットトラック。
JINDOUのパンクな感じとはまるで違い、打ち込みの軽快なバックトラックに乗せて、
♪あんなやつ、こんなやつ〜
と歌うめっちゃ面白い内容。

あれ〜なんかミーハーかも。。まあ昔からそうだけど(汗)
2004年11月25日(木)★

今必要としている人。
愛情やキスやいちゃいちゃな時間を過ごす事のできる人ではなく、

人ひとり分寝るスペースがあるだけのこの家の中を、
きちんと整理して必要な物をすぐ取り出せるように
出した物が確実に元の場所に戻せるように
ごくごく普通の状態に片付けてくれる人。
そんな人はいないでしょうか?

・・・もうお手上げです。誰かマジで助けてください。

家の中にある欲しい物がどうしても見つからず物事が先に進まないストレス。
家の中を移動する時に何か踏んづけないかと思いながら進むストレス。
時々音を立てて家の中の物が崩れ去る時のストレス。
・・・もういやだ!

    前月までの分は
こちら