<BODY> diary_2004_09.html     <<   2004年8月   9月  11月  >>



★2004年10月1日(金)★

10月になったよ〜!
なんか昨日の夜から急に涼しくというかちょっと寒くなった感じかな?
台風が暑いのを連れていったって感じかな?

しかし、ドラゴンズはここぞ!という時に今ひとつだなあ(泣)
「オレ流」監督はあまりスポットが当たると駄目?
でも考えてみるといつもドラゴンズはここぞ!という時に勝ちを逃がしてるような?
優勝間近というか、ほぼ確実なはずなのに・・・なんか不安。




とりあえず優勝決定!・・・よかった(ほっ)
しかしドラゴンズ公式ページのコンテンツ重過ぎ(怒!)
みんな見てるんかな?しゃぁーないか。
★2004年10月2日(土)★

ドラゴンズ優勝で沸く(?)名古屋から「名古屋FLASH」が登場!
つボイノリオの曲をネタにしたかつての名作FLASH「名古屋はええよ!やっとかめ」
に続いて2chあたりで名古屋がネタになる時にはガンガン登場する事でしょう(笑)
※「名古屋FLASH」はHarui Boxさんより勝手に(すみません)リンクしました。
★2004年10月18日(月)★

だめだ〜何にも気力が出ない〜〜
★2004年10月30日(土)★

なんか最近どうもダメ。。。
今日は帰って来ていきなりパソコンが起動してくれなかった。
まあこれはなんとか原因が判明し
(削除しちゃいけないファイルを削除してしまってた)
なんとか起動できてこうやって書き込んでるんだけど。

あといろいろ・・・

一つ目はパソコンのハードディスクが相次いでお釈迦になってしまった事。
相次いで40Gのが2つ。さらに今日は60Gのが1つぶっ飛んでしまった・・・
まあ特に惜しいファイルがある訳じゃなかったからいいんだけど、
ハードディスクがもったいない・・・
とにかく認識してくれなくなったりカタカタ言うだけで反応しなかったり・・・
寿命って奴なんでしょうか?
なんとか修復する方法はないかなあ??
やはり中古じゃなくて新品買わないといけないのかなあ??

それからもうひとつ。彼女との連絡が取れない事。
以前は同じ仕事先だったからほぼ毎日のように顔を合わせてたんだけど、
彼女が突然辞めちゃってからは休みが合わない事もあってなかなか会う機会がない。
先週の土曜日に会った時にちょっとしたハプニングがあって、
その事が引っかかってるのか、メールしても返事が来ないし、
携帯に掛けても繋がらない。
「只今、電話に出る事が出来ません」とかになってしまう。
もしかして自然消滅かな?
まあそれならしょうがない。。。辛いけど。

あとはジオの移行絡みで急に重くなったし。。。
旧ゲストブックは使えないし。。
これじゃーね・・・マジよそに引っ越そうかしらん。
CGI使えるサーバに引っ越そうかなと考えてます。

気が付いたらドラゴンズは日本シリーズで負けてるし、
台風やら地震やらで日本は大変な事になってるし。

・・・相変わらずやる気なしです。

さてどこか海外サイトからSEED DESTINYの3話でもダウンロードしてくるか(汗)

    <<   2004年8月   9月  11月  >>